2013年5月25日土曜日

リバティのハンプで

りばーしぼーしを作りました。
リバティといえばタナローンの魅力で一世を風靡していますが、
この布地は11号帆布に相当するシッカリした布地です。
ちょっと珍しい?

もともと大きめのバッグを作ろうと目論んで入手したのですけど、
夏用の爽やかな感じのりばーしぼーし製作を受注し、
この布地で作ったら素敵なものが出来るかも!
と、バッグ作りは一旦棚上げwww

ね? 素敵でしょ?


で、これに合わせるとなると、、、
これが悩ましくて悩ましくて。。。

あれでもないこれでもないと
引っ張り出しては積まれていく布地の山w

で、結局マリアージュさせたのはこの布地


いっとう最初に電撃結婚させようと思った木綿ちゃんでし。



ぼんそわ~まだーむ♪


とてもシックな雰囲気の中に
おしゃれ心くすぐられる仕上がりになったのでは?
と自画自賛

これも末永く可愛がってもらえることを願いつつ



※なお、このぼーしは夏向けではありますが、
 ご依頼主のご要望でUV対策は施しておりません。

0 件のコメント: