2013年5月1日水曜日

お揃いのぼーしとバッグ

受注製作です。

夏向けUV対策を施したりばーしぼーしと
お揃いの布地で作った大きめサイズのトートバッグ。
ご依頼主ご自身用ではなく
プレゼントなさるとのこと。
いつも通り心を込めて作りました。



ぼーしは江戸紫の和風木綿に縞木綿を合わせました。
りばーしぶるですから、リボンは2本つけています。
一本は合わせた布と共布で作りました。
もう一本は・・・
手にする人だけのお楽しみということで、内緒w



トートバッグの前面外ポケットには内布をあしらいました。
持ち手ももちろんお揃い。


バッグの内側です。
スマホや定期券などの小物を収納できるように
内ポケットのうち一つは二重にしました。

喜んでいただけると嬉しいです。



0 件のコメント: