2014年3月1日土曜日

めでたいオーダーキャスケット

羊毛ポリ混のチェック地で
セミオーダーベレーのご注文を
受けられたらいいなぁ
取らぬ蝉の羽算用(何ぢゃそりゃ?)をすべく
幾つか拵えて


いかがでしょほぉ~とpostしたですよ
上画像の右側グレイのグレンチェック地で
キャスケット作ってみようかなと思っていた矢先!


オーダー入りまーすた!!!
キャスケットの!!!

ではでは、どんな布地と合わせましょうか?
そーね赤系統かなぁ~

ではでは、こんな布地はいかがでしょうか?
ベレー片面を候補布地にのっけてのってけのってけみてみて♪

「あれでおなしゃす!」

おめでたい出来事がおありの方にプレゼントなさるそうです


そりゃぁめでたい!
すぐに裁断縫製!


出来ましたぜ!!




いつも通り
仕上げ前に確認を取り
リボンをあれやこれやと悩んで
よし! これっきゃない!!
ってところで決定



やっぱり!!!
キャスケットにしてもとっても素敵!


ってんで
おめでたいキャスケは
しとしと春雨の降る中
嫁いでいきました♪


可愛がって貰うんやでーヽ(^‐^)/





0 件のコメント: