今年もまた
こんな時期になりましたな
北海道は札幌にある
NPO法人猫と人を繋ぐツキネコ北海道
から販売される来年のカレンダーですよ!
あああ
こーじょーちょーも
ブツを送らなきゃ、だわ
昨夜就寝前にふと思い立って
(これをらだ工房専門よーごで「降臨」といふ)
縫ってみたこれ(=^・^=)
猫耳をてっしゅかばだけに使うのは甚だ惜しいw
ってんで
くっつけちゃいましたん
にゃんとなく
にゃんこの後ろ姿っぽくて(・∀・)イイ!
いや
にゃいぐるみちゃいますよ
にゃすこっとでもありません
 |
| 内側はこんな感じw |
一夜明けて
しばし時間が空いた時に
仕上げちゃいました
⇓
鞄の中でね
ときにもつれちゃったり
ときに他のブツと絡んじゃったり
ってんで
アイポンのイヤフォンケーブルけーすにゃん
使わない時は全部収納しておくにゃん
ヽ((=^・^=))ノ ワチョーイ♪