ほんちゃんいっちゃいますた
では、早速猫耳からどじょっ
群青耳とコバルト青耳にしました
あくびしてるとこ
口腔内にも招き猫ズラリ
寛いでノビ~んしてるところ
みゃーごがクンカクンカしてますね
かわいいですねこ
獲物に狙い定めてるところ
尻尾ポーン、、ぽーちだけに
この猫にまた足袋ペンポーチは
サイズが8×8×20cm
子猫ちゃんですねチロリロリン
おるだる受けましての、
こころ耳ぃ猫ミミぃ^ↀᴥↀ^してみました
不揃いのミミっ子達(^・ω・^)
着物を召しませ盂蘭盆会
なんだか足袋っくすみたいですなw
内布には流し目にゃんこ
表生地は直線キルトしてますわぃ
ひっくり返すと魚にも見えなくはない🐟
あー、あのモダーンローズ魁の生みの親
・・・それはギヨ Guillot
ま、あ、の、そ、の
なかなか味があってようござんしょ?
ミミっ子を変えて
シェイプも少し変えて
本ちゃんいっちゃいますかね
もうあきまへんこの暑さ
もうあきまひたこの暑さ
なんとかしてくださいよ
かんべんしてくださいよ
半袖で外に出られません
柔肌に痛い熱射ですもん
ぼーし被ってるの忘れて
日傘さそうとした程です
どや!11文字に収めたで
ま、そんな戯言も暑さのせい
ポストが赤くて暑そうなのも
桃尻が紅く染まってえろいのも
みーーんなこの暑さのせい!
きしょーちょーの天気予報をたまに見るです
翌日の予想最高気温でてますでしょ?
で、明日までは連続猛暑日予報ですねん
その後は若干下がるようですが、あくまで若干
はて?それがまた35℃以上になるってことも
ありうるのではなかろうかしらん
だってねぇ、35℃行かないかもって予報だったのに
とっくのとおに超えました体温以上です警報!
なんてことが過去に何度もありましたから!
ま、雨でもざざーっと降って
気温が下がってくれれば
そんなこたぁどうでも良くなるんですがね
***
あ、さてー
またまた試作です
たまたまパッチでの試作です
Q:なんだこりゃ?
A:ペンケースのつもりw
Q:サイズは?
A:11h×22.5(19)w×4.5d
中に仕切りがほしい
とかぬかす、いやおっさるおっさん
仕切り付けては見たものの
あまり役に立ちそうにないので
改良の余地大規模修繕ですな
ま、これはしさくしさーくですんで
ファスナーが壊れるまで使って貰いますがねw
↑
これまで既成品のペンケース使ったことないし
***
あ、そうそう
気象協会の天気予報見ましたよ
明日東京は36℃だそうで
(T_T)