ラベル 入れる:ペンケースpencase の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 入れる:ペンケースpencase の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年7月5日水曜日

おるだるの猫耳にまた足袋ペンぽーち

ほんちゃんいっちゃいますた
では、早速猫耳からどじょっ

群青耳とコバルト青耳にしました


あくびしてるとこ
口腔内にも招き猫ズラリ


寛いでノビ~んしてるところ
みゃーごがクンカクンカしてますね
かわいいですねこ


獲物に狙い定めてるところ
尻尾ポーン、、ぽーちだけに

この猫にまた足袋ペンポーチは
サイズが8×8×20cm
子猫ちゃんですねチロリロリン




こころみの猫にまた足袋ペンぽーち

おるだる受けましての、
こころ耳ぃ猫ミミぃ^ↀᴥↀ^してみました


不揃いのミミっ子達(^・ω・^)



着物を召しませ盂蘭盆会
なんだか足袋っくすみたいですなw



内布には流し目にゃんこ
表生地は直線キルトしてますわぃ



ひっくり返すと魚にも見えなくはない🐟
あー、あのモダーンローズ魁の生みの親
・・・それはギヨ Guillot

ま、あ、の、そ、の
なかなか味があってようござんしょ?


ミミっ子を変えて
シェイプも少し変えて
本ちゃんいっちゃいますかね

2015年8月5日水曜日

連続猛暑日明日までってホントですかー?!

もうあきまへんこの暑さ
もうあきまひたこの暑さ
なんとかしてくださいよ
かんべんしてくださいよ
半袖で外に出られません
柔肌に痛い熱射ですもん
ぼーし被ってるの忘れて
日傘さそうとした程です
どや!11文字に収めたで

ま、そんな戯言も暑さのせい
ポストが赤くて暑そうなのも
桃尻が紅く染まってえろいのも
みーーんなこの暑さのせい!

きしょーちょーの天気予報をたまに見るです
翌日の予想最高気温でてますでしょ?
で、明日までは連続猛暑日予報ですねん
その後は若干下がるようですが、あくまで若干
はて?それがまた35℃以上になるってことも
ありうるのではなかろうかしらん
だってねぇ、35℃行かないかもって予報だったのに
とっくのとおに超えました体温以上です警報!
なんてことが過去に何度もありましたから!

ま、雨でもざざーっと降って
気温が下がってくれれば
そんなこたぁどうでも良くなるんですがね

***

あ、さてー
またまた試作です
たまたまパッチでの試作です

Q:なんだこりゃ?
A:ペンケースのつもりw


Q:サイズは?
A:11h×22.5(19)w×4.5d

中に仕切りがほしい
とかぬかす、いやおっさるおっさん


仕切り付けては見たものの
あまり役に立ちそうにないので
改良の余地大規模修繕ですな

ま、これはしさくしさーくですんで
ファスナーが壊れるまで使って貰いますがねw
これまで既成品のペンケース使ったことないし

***

あ、そうそう
気象協会の天気予報見ましたよ

明日東京は36℃だそうで
(T_T)