ラベル 【ツキネコ北海道支援中】 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 【ツキネコ北海道支援中】 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2015年2月19日木曜日

ちゅーりっぷ?いいえ!にゃんこーすたー (๑◝ 。 ◜๑)ฅ

絵心がないちゅぅかなんちゅうか
ま、いっかーで作りました
にゃんこーすたーw
見ようによっては(=^・^=)
見ようによっては???

この不定形さが
味があって(・∀・)イイ!
ってことにしてくだせーw



以前製作したにゃんこーすたーは
北の大地のツキネコカフェ
へ送りました
来るニャンニャンニャンの日
2月22日(日)には間に合うように。

お近くの方は是非ツキネコカフェへ
足をお運びくださいませませ

なお、ツキネコカフェは
3/21に移転するそうです
詳細は

引越し作業など大変そうですが
スタッフさん始めボランティアの方々
頑張っていらっしゃるようです!


2015年2月17日火曜日

暖房費がかかりそうだにゃ

ツキネコカフェさんが3/21に移転されるそうです。
広くなるけど、その分暖房費も増し増しになりそうですねぇ。

こーじょーちょーもこれまで以上にガンガらねばだわ!