大きくて硬いもの
も
ちっこいちっこめの
も
どちらも縫製は息詰まる展開
ですのにゃ
なーんせ
作業場がせみゃぁから
みゃーみゃー
んでも
なんとか出来ましたにゃ(ΦωΦ)
あ
ゆうときますけどね
今回も手作り感満載でごじゃますよ
前面にはポケットティッシュかば
それがポケットにもなっている♪
今回もなんとか柄合わせ出来て
ホット一息珈琲ブレイクw
で、内側はですねぇ
仕切り代わりにもなるようにと
両脇ギリギリまでのポケットに
いや、もうちょっと巾足すこと出来ますが
そうすると、若干使いづらい
ってんでこれがマックスぅ
ちなみに
縫製に難儀したからかどうか
それは誰にも分かりませんが
小さいながらも立ちます!
えらい!
またまたおしさしぶりぶりっに
猫耳てっしゅかばぁです
ほんま、時々作ると時々忘れてるのに気づきます
耳んとこは合ってませんけど、
柄自体はほぼ完璧に合わせられましたん(ΦωΦ)
かめすごい?(わかるひとだけonly)
お魚の骨くわえた黒猫ちゃん(右端)
目の所にミシン目入っちゃいましたが
それがまた虹彩みたくなって
凄みが増してますねんw
この布地ほんまに見飽きませんは
ちゅうても、これは
とあるブツのパーツです
パーツってことは、一部隠れちゃうってこと
折角ですからこの機会に
背中も鑑賞しておきませう
ねずみちゃんとおっかけっこしてたり
鳥さんと仲良しだったり
背中に載っかってたり
時ににくきうがあったり
いやほんま
やっとかめで
作り方忘れてしまうとこやったわ
ちうわけで
おるだるいただいた
猫耳てっしゅかばー
付きのポーチでおま
手作り感満載ですけどな
こっちがかばー付きの側で
こっちがついてない側でおま
まぁ
このねこさんたちの表情ゆたかなこと
かいらしやろ
ねずみさんやさかなさんやとりさんもいます
やっとかめかどうかはしらんけど
助手ねこさんもおひさしぶりです
内ポケットにはパッチ布使いましたん
どうせなら外ポケットもあることを
助手ねこさんに示しつけてもらいまひょ
ま
こんだけ厚みのある物入れたら
形が崩れるっちゅうことでw
サイズ的にちょうど
柄が重なりましてな
おもろいなぁ
あ
糸くずついてますわ
あ
それに
サイズこれでよかったんか
わかりませんわ
あかんかったら
こーじょーちょーのもんにしるっちゅう手も
・・・げほんげほん
ほな、さいなら
作り始めたら
3つ終わるまではやめたあかん!
みつごの魂ひゃくまでいうやろ!
↑
え???
テュッシュ取り出し口を
ちと変えようかなぁ
かめのりはびりびり
暫く作らないと
忘れちゃうです
かめですからw
かわええでそ?
赤いぬこ耳ちっちゃくつけましたん
(=^・^=)