これもまた摩訶不思議緑
深緑?
青緑?
なんちゆえばよかとですか
分からん時は摩訶不思議色
黒にも見えますが黒じゃないです
糸くず付いてるように見えますが
糸くずじゃなくてネップですw
足元が冷えると宜しくないので
ついつい編んでしまいました
レッグウォーマー
いちおうね
足首は細めにして
ふくらはぎは増し目してます
ぴったりフィット♪
もう片方編み始めるのに
少々時間を置くですよ
www
編み図描くのめんどいので
大枠でベースだけ考えて
編み始めたけど
ベース通りに編んでいないというw
あとちょっとで片足分完成にゃ