ラベル 【工房作品御利用感謝】 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 【工房作品御利用感謝】 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2018年12月5日水曜日

金運UPの招福猫長財布と小銭入れ

大阪へ行ったら
このホームページ開くと
堂島かつの店内のおさしん見えますね。
そこにドーン!とおわしますのが
招き猫たんですら
(行きたいのぉ行きたいのぉ)

時を遡ること4年と2ヶ月前
この堂島かつののご店主から
仕入れの時に使いたいからと
札入れポーチと小銭入れ製作のおるだる頂き
出会ったばかり一期一会のキルト生地使って
謹製いたしましたのが↓

汚れたら洗濯して大切に使ってもろたそうです。
ありがたやありがたや♪

この財布使い始めてから
金運あげあげー!!!!!
なかなか新調する気になれない、とのこと。

布地もさぞや傷んできてたことでしょう、
ファスナー壊れてないかしら...
そんな思いを馳せていたら、
チャックがこわけたー!
いう便りが届きましてな。
札束入れと小銭入れ新調したいんでよろしく!

はいなー!がってんショウノスケ!
と有り難くおるだる受けましたん。

早速布地探しに取り掛かり~
駄菓子菓子お菓子、気に入るブツがない!
あちこち足を運んではみるものの
「これや!」ってのに出会えない...
以前使用した七福神と招き猫の布地以上の
「これや!」が見つからない...
目の色変えて「黄色か良か布」探しましたん。

せや!招き猫の黄色い布地が
ほんのちょぽっとだけあったんやわ!
駄菓子菓子お菓子、その布地は薄手木綿

よし!ほな裏布当ててキルティングや!
ってんで
これまた縁起の良いキレイな黄色糸で
ガガガガガガガガっとキルティングしたです。

そこまではまぁなんとか出来た。
駄菓子菓子お菓子、型をどうすんべ?
あーでもないこーでもない
あれこれ悩むより産むが易し
試作ってみればええやないの~
ってんで、型を変えて試作♪

でー、また前置き長いんですが、
いくでー!って作り上げたのが
このふたっちゅ♪

高12*幅21*奥1の出来上がり寸法

ファスナー留めにもにゃんこおりまする

中仕切ポケットには通帳も入るよん♪

こちらは小銭入れ



前回製作したのより一回り大きいサイズです。


中には秘密の小部屋がありまぁすw


もっと金運あげあげを目論見
とっとと嫁に出してしまいましたん

長らく可愛がって頂いた前任ブツ同様
お役に立つのだよ!!!

2018年11月25日日曜日

壮観らんちょーん!

おるだる頂戴してから幾月日
ひっじょーに長らくお待たせしまして
大変申し訳ございませんでしたm(_ _;)m

と冒頭、真摯にお詫び申し上げ、
如何に悩み抜いて製作したかは割愛し
とっとと披露いたしたくさふらんちょーん

今回ごキボンヌ様のごキボンヌは
クララする厚めのらんちょーんマット、
出来れば両面キルトでってことでしたん。
まずはコチラをご覧くだせーまし。

邦題は「あのテーブルで」
この曲を聴いては涙した昨秋 (´;ω;`)

それは兎に角うさぎにつの
ん?兎には角はあらへんがや?
ってな戯言は兎も角うさぎもつの
シックなあのテーブルに映えるマットを
えろえろとイメージ膨らませつつ布選びつつ
布選びつつ布作りつつ針動かしつつ

おそらくはこんな色使いが意外に良いかなとか

こんならふりもキルトも面白いかなとか
こっちはこんな風にしてみようかなとか

あれこらこりこるこれ悩みつつ仕上げたのっす。

以下は、実際に「あのテーブル」に
全面載せて撮影してもらった
クワトロならんちょーんらでございます
(当然掲載許可頂いております多謝!)




先日頂戴したE便りによりますと
中央配置されてるぷちマットは
とある御方のお目に留まりロックオーン!!!
されたらしく
危険が危なかったと伺いました(^_^;)

この4枚がたっちクララしたところは
写真を撮る心的余裕がなかったため
お見せできませぬ、ごキボンヌ様以外の方には

これまでのらんちょーん同様、
しっかりお役に立ってクララして
可愛がって貰うのだよクワトロシスターズ♪


2018年11月4日日曜日

このアイディアいただきたひ!

日頃ランチョンマットは折り畳んで
狭い引き出しの中に牛牛と詰め込み
イザ使う時になると
「あらぁ、シワが寄っちゃってるは」
と一瞬毒づきながらも
手アイロンでシワを伸ばした気になって
そのまんま食卓へ連れ込み使用
てな具合のおーザッパなんですよ
こーじょーちょーはw

で、ワインクーラーに丸めて入れておく
というお話を耳にしましてね
どんなんですかねー?と尋ねたら
これよこれ!と
またまた画像提供いただきますたん



おおおおお!
これならその時の気分でチョイスして
さっと広げられますなぁ
こりゃぁナイスアイデアですなぁ!
まねっこしたいですなぁ...

とは一瞬ほくそ笑んだものの
( ゚д゚)ハッ!

ぬこずの存在を忘れちゃあかん!
ってことに気づきましてな

とりわけ家族になって間もない
さるのこ&みーあきゃっとのような
ぬこぬここぬこは絶対に潜り込み
下手すると引っくり返してとっ散らかし
そのうえ空になった容器に入っては
ちゅぅちゅぅまうすの如く
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
くるくる回して遊ぶに違いない!

と想像して身悶えしましたのでござる

こざるぬこがもう少し落ち着いたら
実用化しようと思い直しました、です。



こんにゃはビーツいっ!

またまた許諾いただいてました!
(忘れていたわけじゃありません)
(タイトルも何にするか決めていたのです)
(決して忘れていたわけでは...)

華やかにテーブル中央を颯爽と(?)走る人
そう、別名テーブルランナーw


いつもながらテーブルセッティングが粋ですなぁ


で、走る人との相性バツグンなのが
ビーツいっ!

ビーツムース 美味しそうです!

ビーツはウクライナのスープ「ボルシチ」
に使われる野菜として知られてますが、
実はインド料理でもよく使われるのです。
どこでだったか覚えていませんが、
屋台料理でカツレツを買い求め
食べたら中身が赤くてびっくり!
ってなこともありましたな...トオイメ



にゃんこちゃんはビーツからはビート・イット
さながら
お肉をくんかくんかしてらっさいますがw


ぴったんこ

掘り返してみたら・・・
もう3年ほど前のおるだる作品でした。
これ

ランチョーんマット謹製いたしましたら
この布地キープしてちょ!ってなほどに
ごキボンヌ様のお気に召すところとなり
ほんじゃぁレンヂおざぶをこれで作りやしょ
ってな経緯で
いつもまごころしたごころ成立したのです。


超がつくほどおしさひぶりでやんす
こーじょーちょーですこんにち日曜(._.)

あんぐらで密かに活動はしておったのですが
なかなかブログに手を出す機会がなくて、
あん?時間的にも精神的にも、ですが、
やったらやっとかめーになりましたの。


先日話題のごキボンヌ様から
「あのレンヂおざぶがねぇ~」
と話を切り出された時には
一瞬ドギマギはらひれほーしたのですが
画像を見せてもらって大爆笑!

それがこれ(掲載許可頂いてます)


掛けてある右のがランチョンマット
左のがレンヂおざぶw

これがなんとも超ぴったりだそうで
今やおざぶではなく
調理家電のぼーし(しかもりばーしぼーし)
に出世しておいででした!

いかように使っていただいても全然桶!
寧ろ新境地を得て嬉しそうに見えます(⌒∇⌒)

新たに与えられた場でお役に立てて
製作者としても嬉しい限りです♪


2017年10月19日木曜日

クララならんちょーん special order頂戴したです❣

いやぁ、ほんに偶然ですわ
しかし、発想が変わらない
ということが明らかになりましたな

以前製作した厚手のクララなランチョン
どんなランチョンマットだったか?
ココをポチっとして見てちょだい兄弟姉妹
ページを開くとタイトル出てきますでしょ?
ちょっと長めのw
「らんちょーんまっと commandes spéciales」
そうです、これです!
commandes spéciales=special order
なんですわ

ま、発想がヒンコーンちゅうか
ほかに思いつかなかったっちゅうか
そんなとこです、ごめんなさいでしたm(_ _)m
咳鼻水クシャミ鼻づまりは
先日処方された漢方で随分治まりましたが
まだどうにかするとじゅるりん♪
おまけにここんとこの低温注意報で
さむっちょぶるぶる((((;゚Д゚))))
でございましてな
普段から余り回らない頭が
さらに輪をかけて動きが悪い、
ってなとこで勘弁してもらいますぜ
ありがとうございましたm(_ _)m

要するに、スペシャルランチョーんmat
のおるだるを頂戴して浮かれ気分の
ぅろけんぅろーぅる🎵
28*34

これが、噂のクララならんちょーんです!
お気に召していただけているようで
製作者として恭悦至極!
切りっぱなしのくれぃずぃキルトですから
洗いの度に布端が馴染んでいって
真に使う人の色に染まり(染まらないけど)
唯一無二の存在になるという物。

新たしいテービルに似合うマットをモット!
というおるだるでございます
ありがとうございますありがとうございます!

んでまぁ、ちょっこしskillの要るorderで
これから布地選びやららふりもの復習やらで
もうお一方のごキボンヌ様のおるだるも
また別のspecial orderですので、
ああ、なんというぐどたいみんぐ!
これからキルトの温もりが嬉しい季節よね
なーんて目をうるうるさせながら
妄想をあれやこれや膨らませる
こーじょーちょー、KJT!
なのでありました。

2017年4月12日水曜日

サイバンチョ!ここで証拠物件を提出します!

あー、ヒッコクニャンは前に出なさい

かーちゃんさんからの訴えによると
まだ使い始めて間もない特製キルト
ちみはほぼ独占状態だそうじゃないか
その特製キルトにKJT氏が製作した時には
存在しなかった状況が発生しているという。
にゃんのことか分かるかね?

「ワカラニャィ」

それではニャンサツ側から提示された
証拠物件Aをスクリーンに映し出そう


スクリーンほぼ中央部から左下にかけて
何箇所か蛸壺、もとい、規則的に並んだ穴二つ
見て取れるはずだ
どう見てもらふりもの穴じゃない
身に覚えはないかね、ヒッコクニャン?

「オボエテイニャイ」

覚えていない?
しかしだね、ちみ
こういう蛸壺、もとい、平行な穴二つ
あけられるのはヒッコクニャンをおいて
他にいないのだよ、わかるかね?

「ニャンノコトダカサーッパリ」


では、次に証拠物件Bをスクリーンに!


ほぼ中央部に複数箇所
明らかに牙をさしたと考えられる痕跡
これは否定できない事実だよ
ま、でーえぬえ鑑定すれば
すぐに分かることなんだがね。
潔く認めれば
笑許令を適用してもよいのだが
どうだねヒッコクニャン

「kkダカライタシカタニャイ」

新たしい歯牙となって
kk状態を打破すべくやってしまった
ということなのかね?

「ミンナワラッタタノシクワラッタ」
「サイコーネサイコーネユ-テワラッタ」

ヽ(・∀・)ノ 

***

KJTも大笑いしたですよ
みごとな牙蛸壺穴あけてもろて
かーちゃんさんから画像提示受けた時は
腹抱えてワロテ鎖骨がイタクナッタッタ

これはもう愛情の印としか
考えられない()
大丈夫!
洗濯すれば蛸壺が蛸イボくらいになる、
かもしれないから
かーちゃんさんに
せっせせっせよいよいよい
って洗ってもらいなさい!

以上、すいてーむざい







瞳は虹色を映すのよなの

かーちゃんがこれこれこういうの
つくってちょーよってたのんで
こーじょーちょーとかいうしとが
なんだかとってもきもちいいのを
あたちのためにつくってくれたの
よなの

そのきもちいいのうえでごろごろしたり
まどのそとをみてみたり
つぎはいつたなやまにとうはんしようか
かーちゃんとーちゃんにーちゃんの
かたやまであそぶのもいいのよなの
っておもいだしわらいしてみたり
ふふっ


にゃんか、にゃーんかにゃ
おちつくのよなのよこれ
きるとってかーちゃんがはなしてた
きるとすきすきなのよなの
きもちいーのってひょーじょー
わかっちゃうでしょよなの
いっしょにねんねしたげてもいーけど
あたちがのってると
ほぼてんいんいっぱいになるから
すみっこちょっとだけかしたげる
よなの



このとぅるんとぅるんおははばたけ
あたちによくにあってくれてるのよ
にゃんつったって
おめめくりくりーのかわいこちゃんだから
かぞくはみんなあたちにめろめろなの
よなの

なにしてもゆるされちゃうってこと
しってるのよあたち
だからこのおきにぃのきるとも
かみかみして
あたちのまーくつけといたげた
よなの

そのあたちのまーくみたら
こーじょーちょーってしとが
よろこぶかもよってかーちゃんが
いってたきがするんだけど
いろんなしとがよろこぶなら
もっとかみかみしちゃおうっかな


2017年4月11日火曜日

タマランチ!

春の寒い雨でも、似合う!
夏の暑い日、想像しただけで
震えが来るw



きゃぷりんぬが超絶似会う御方!

このお姿見て
がおぉおおおおお
吠えたくなったあなた!

健全です
ご安心めされよ


画像使用快諾いただき
ありがとうございました!!!

じゃんじゃん使って
じゃんじゃん洗って
あなた色にして下さい


2017年4月6日木曜日

おきにぃにゃっヾ(*ΦωΦ)ノ

(☼ Д ☼) クワッッ!!! 


「決定的」瞬間表情!
頂戴しましたよ^ↀᴥↀ^
猫ちゃん on ざ キルト

にて案内いたしましたマルチカバー
たいそうお気に召したと風の便り
今日は関東地方えらい風が吹き荒れ
飛ばされそうになりながら歩きました
午後の昼下がりこーじょーちょー

画像使用許諾下されましたので
お披露目~♪


なんという可愛らしさ!
なんというマッチング!
遠隔監視システム搭載KJTの眼
とも言うらしいです(嘘)

しっかし駄菓子菓子お菓子
自分で言うのもアレですが
(アレってなによ?!)
どんだけお部屋に合うてるんよ!
ってくらい
てんさい的なイメージ膨張癖でんな

おるだる頂戴したごキボンヌ様のご主人も
「すっげーな」
と仰ったとかそうでないとか風の噂

で、これは一体なんざます?
とお伺いしましたところ
三段ボックスらしき山を
お隠し、いや、カバーなさってるとか


なるほど!
そういう使い方もあるんですな
なんつったって
マルチカバーですから
なにをカバーしてもええんですw


すっかりお寛ぎのご様子したりしたり

嫁に出した早々
お部屋に溶け込んでおる様子が伺え
生みの母としては嬉しい限り

幾度も洗われて
よりよく馴染み進むのキボンヌ



2017年3月18日土曜日

ことのはじまりはバラ🌹 Radha Kobo 5th Anniversary

画像を確認してようやっと判明!

らだ工房と命名される前、
ことの始まりはいつなんだったのか
そう、ことのはじまりはバラでした🌹

今を去ること8年前の2009年
お仏蘭西からこの御曹司が
にぽーんにいらっさると聞いて
講演を聞きに行ったのでした

これはどこぞの屋上で撮影したもの
御曹司シャツインですな ぷっ

で、某所での講演終了後
当時手縫いで作っていた杯敷きを、
なんとなくバラのように見える柄のを2枚、
「手作りコースターです」といって
ほぼむりくりわたしたわたし
(よく言えばプレゼントw)
残念ながら当該品の画像はありませんw
その後その2枚がどうなったのか
フランスへ連行されたのか
それともそこらへんでうち置かれたのか
知る由もないのでございます

でまぁ、当時作った杯敷のうち
唯一手元に残っていたのがこれ

で、これをですな
何を血迷ったか、
某まにあっくSNSで披露したわけですよ

そしたら、あーたあたー
こんないかにも手作りしたでよ、
ってなパッチワークぶつがぽちぃ!
とおっさる方がいらっさって
ほならいっちょつくりまっか?
ってんで作った杯敷き長女がこれ

4枚のモチーフを繋げてますねん
それで両面押さえるために
しつけをかけてますねん

いかにも手縫いってかんじでそ?
両面パッチで計8枚モチーフ
いやぁ、こまけー端切れを縫い合わせて
ようやりますなぁ
(と自分で自分に感心ちう)

当時はこんなモチーフを
子供が寝静まった夜中に
こそこそちまちまと作っておったわけで
翌日朝早くからの仕事も
危うく遅刻寸前だったこともあるわけで
いやぁ、懐かしいですなぁ
いや、そんな話はどうでもよくて


結局長女を作って嫁に出してから
何枚製作しましたかのぉ(遠い目)
えらい子沢山だったような稀ガスです



これは確かとーほぐに嫁いだ娘ですかな


これをご縁に
さまざまな物を作るようになりました
らだ工房という名も付けて頂き
たくさんのごキボンヌ様のおかげで
この度5周年を迎えることが出来ました
心より感謝いたし、
今後もこれまでと変わらず
「いつもまごころしたごころ」
をモットーに精進してく所存だぎゃーよ

そうそう
20年近く使い続けている
手縫いのランチョンマット晴れ姿
ってな画像がございましたのでね
披露して締めのご挨拶と致しさふらう



2017年2月25日土曜日

ふちねこ族してますか?=ↀωↀ=

ぽすとして以来
一部に大変な反響をいただいてる()
Couleur de devenir un chat noir est rouge
(黒猫に似合う色は赤ですにゃ)

ですが

珈琲と猫好きのみにゃさーん
5種類のふちねこをすべて集めみゃしたか?

こーじょーちょーは
5匹集めみゃしたが
赤い首輪の香箱座りが2匹おって

もう一種類のジャンプ猫が未だ
げとんできてみゃせんですだ

ジャンプ猫ってどんにゃのかというと
同じふちねこ族さんのおさしんを拝借

一番左でふちねこぽーちに手かけてる
しゃぬわる(黒猫)さんがじゃんぷねこ

詳しくはシャノワールのこちら
をごらんにゃさいませよ

5匹目にやってきたふちねこは
「のぞきこみ」姿勢w

一番左がのぞきこみふちねこ

よーくみると
舌がぺろりんちょと出てます
ヴェローチェだけにwww

多分、カップの縁で下向いて
ぴちゃぴちゃ飲もうってんでしょね

それぞれに肉球もあって
なかなか芸が細かいですにゃ


そうそう
KJT謹製のふちねこぽーち
さそーく使って頂いてるようで
嬉しい限りです!


なんせ
手持ちのふちねこ4匹連れてって
対象商品3つのレシートで
好きなふちねこに交換できますし
(ただし2月いっぱい)
3月からの2ヶ月間は
ふちねこ連れてけば
対象商品の割引になりますし!
お店へ行くときの
ふちねこ格納ポーチは必携ですにゃ

でね、
キャンペーンが終わって
集めたふちねこを携帯しなくなったら
このポーチ用済み・・・?
じゃないのですw

例えば使用例その1
小旅行に行く時
温泉に入るのにアクセサリ外して
ちょいと入れておくとか

例えば使用例その2
ある人と会う時
指輪を外して入れておくとか
(え?)

ま、しっかり紐で縛れるので
失くしたくない小さな物入れとして
使えたりもするのですwww


そうそう!
ゔぇろーちぇの珈琲ゼリー
何度も食べたくなる美味しさで
おすすめですよー
ぜひお試しあれ
(回し者じゃありません念のため)









びぁんこびぁんこ♪走る人

先だって
どんちゃかぽよんこ膨らませた
イメージというやつをゔぁ駆使して
うーんうーん唸りながら布地を選び
おけー!おけぃー!置け桶ー!
を頂戴して持ち去られたらなー
その名も華やぐ春の短距離走者
覚えてないわはよーってかたは
コチラ
をごらんあさーせよ

テーブルの上に置かれ
お料理セッティングされたら
まぁ、まぁ、まぁ
なんという素敵なんでしょー♪

このパスタがよだれもんでござんすよ

テーブルの端から端まで走らずとも
短距離でも( ー`дー´)キリッっと走る!
そんなてぶる走る人がいても(・∀・)イイ
そう思うです


ガラス瓶を通した光がなんとも素敵

非常に喜んで頂けたようで
こーじょーちょーとしても
まじめにすてぃっちいんなでぃっち
した甲斐があったというもんです

どんどん
じゃんじゃん
使ってやってくだせー
いい風合いのキルトになりまっせ



☆画像使用承諾頂きmerci!☆

2017年1月21日土曜日

末永くお幸せに♡

先日ごキボンヌ様からご相談を受けて
取り出しましたる新作らんちょーん
新婚さんの食卓で
早速使っていただいてるとの
嬉しい知らせが届きました!
(∩´∀`)∩ワーイ


素敵で可愛い!
小皿のみけにゃんも(・∀・)イイ!
にゃんこだらけで堪りませんな!

お餅のピザだそうです
美味しそうですねー!
楽しい食卓の会話が聞こえてきそうです


にゃんこーすたーも
(猫耳は隠されてますよ♪)
こーんな風にお使いいただいて
恭悦至極!

画像使用の許諾いただき
誠にありがとうございます

どんどん使って
どんどん洗って
末永く可愛がってやって下さい

どうぞ末永くお幸せに♡


2017年1月14日土曜日

ハンガリーのバラといえばゲシュウィンツ! では、

ハンガリーのスープと言えば?

グヤーシュGulyás
でしょう
て、、
ハンガリー行ったこと無いんだけど
ハンガリー行きたいよー!


19世紀末~20世紀初頭にかけて
厳寒にも耐えるバラの育種をした男
その名はルドルフ・ゲシュウィンツ
Rudolf Geschwind
ってなバラもゲシュウィンツの作出です

書き出したら止まらなくなるので
ゲシュウィンツとバラについては
ちょっとしたコラム(コチラ
をご覧くだされよかし

で、話戻ってグヤーシュ
クックパッドにもレシピは沢山あるけど
ここではコチラを紹介しておきますね

明日も寒そうだから
グヤーシュ作ってみてはいかがです?
(ドイツ語だとグーラシュ?)

でもって、またまた
素敵画像を拝借しましたよっと!


芽キャベツも美味しそうでんな
ワインのエチケットは
あれはゴルフでしょうかw

美味しそうなグヤーシュが
先日紹介した
の上に載せられてます

さて、このらんちょーんは
三枚のうちのどれでしょう?
20秒以内にお答えください
ヒントは上記ポストと
このポストのラベル

正解者にはなんかええもんが
授けられるやもしれませんぞ


KJTは製作者なので
すぐに、、分かった
言っておこう


2017年1月7日土曜日

立ってます!立ってます!七草๑゜д˚๑

小寒を迎えまして
お正月気分も注連(しめ)の内
睦月七日は七草粥

素敵なショットを頂戴しましたので
紹介いたしますねこ!


にゃんこちゃんの目線の先には
美味しそうな七草リゾット!
立ち上る湯気がえろすぎて
๑゜д˚๑

らだ工房謹製のマットが
これまた名脇役してて
こーじょーちょー感激!

いつもらだ工房作品をお使いいただき
まことにありがとうございます!
末永くご愛用くださいませ

なおこのマットは今後
「にゃんこらんちょーん」
と称されることになるとかならんとか
 (๑◝ 。 ◜๑)ฅ


KJTん家でも
食卓にはらんちょーんが欠かせません
使い始めたのはかなり前のこと
インドで入手した手織りの物は
ボロボロになってしまったので
リサイクルして


ここで登場する杯敷き coasterになりました

そこら辺で購入した物は
すぐにダメになってしまい
今では窓辺で植物の下敷きにw

目下のところ生き残ってる自作の物
これは手縫いで作ったリバーシブルタイプ
ヨレヨレながら現役で活躍中w
度重なる洗濯で形は崩れ気味ですが
なーんせ丈夫で解けないから
捨てるに捨てられない
死ぬまで使い切るのかもしれません

えっと
何がいいたいかって
良品は長持ちするってことです
いや、これほんと

なので、ランチョンマット新調したくても
引き出しに入りきれないので躊躇ちう

2016年12月30日金曜日

晦日の誉れ

頂戴しました!
素敵な食卓!

素敵な食器に
うまそーなもんがずらりw
ハモンセラーノですか?
プロシュットですか?
パスタもつややかで美味そうでんな


引き立て役として
らだ工房謹製の
てぶる走る人(table runner)
つこてもろて嬉しおす
こないに写してもろて
ほまれにございます
陣太鼓打ち鳴らします


あにゃがとごじゃます!
あにゃがとごじゃます!


2016年12月29日木曜日

ほっこり^ↀᴥↀ^もふもふ

頂戴いたしました!
茶トラちゃんとらだ工房
ならびに
茶トラちゃんと母工房
こらぼれーしょん画像!😺


とか
とかで登場あそばされたニャンズ様
のお傍に控えおろーなマットはらだ工房

そして!


おむすび山ニャンモナイト状態の茶トラちゃん
お尻から背中にかけての
クローシュ(かぎ針編み)おざぶは母工房

とっても気に入っておられるとの情報に
KJTも目頭が熱くなりさふらう

胸に抱きてもふもふに顔をうずめ
はふはふしたくなる衝動にかられ中です

ご愛用いただきありがとうございます!
にゃんずさまさま
ご撮影いただきありがとうございます!
Yujin氏さまさま