2014年10月6日月曜日

七福神と招き(=^・^=)

布地との出会いは時の運
ピン!ときてお持ち帰り出来るなら幸せ♡
また今度来た時にね!で二度と会えない場合も(´・ω・`)

どこに運命の出会いが待っているか
出会えずに過ぎていくこともある
なんだか人との出会いにも似ていますね

布地にも一期一会

そんな気がしてならないのです


あー、さてー
先日製作したコインパースとお揃布で
薄型ポーチを作りましたん


あ、せやせや、
堂島かつの行かはりました?
こーじょーちょーん家近くには
徒歩圏内に美味いとんかつを食べられる店がなくて
車か電車か使わんとあきませんねん


七福神とにゃんこで
福を招きますよ、きっと!
がっぽがっぽ



ところで
七福神を淀みなく列挙できますか?

恵比寿
大黒天
弁財天
福禄寿
寿老人
布袋
毘沙門天


このうち寿老人と福禄寿
どっちがどっちかw
仙人みたいなのが寿老人?




0 件のコメント: