2014年10月27日月曜日

若草物語猫ぼーし

四姉妹猫分のあったかりばぼーが出来ました

4つで寄り添ってるところ

4猫とも好みが同じだたようで
起毛木綿側の柄が違うだけ
羊毛との組み合わせは同じ
あとはサイズもほぼ同じ

この羊毛がごっつ上質なんですわ
冬物コートなんか作ったら
めっちゃエエ感じ

だけど、、、
ぼーしあとひとつ分しか残りませんですた


リボン選択肢その1

リボン選択肢その2

おもしろいもので
リボンの好みはそれぞれ

ひとつのぼーしに2本つけます
なぜなら
りばーしぶるで被れるからー!
それぞれの面でリボンを変え
ダブルリバーシブルで楽しめますよん♪

残念ながらおぴんくにゃんこ柄は
入手した分ほぼ使い尽くし
数十cm四方を残すのみ


この冬お洒落に可愛く活躍してくれそうです




0 件のコメント: