2014年10月29日水曜日

なによりのご褒美

もう一年近くにもなりますか
いやそれ以上かも...

オフ会でプレゼントするからということで
杯敷き(コースター)のおるだる頂戴しました
たくさんある端布の中から
あーでもないこーでもない
悩みながらの作業は時に行き詰まったりもするけれど
出来た時にはどれも愛おしく思えるそれこそ一点もの

それだけに
使ってもらっている画像を目にすると
心底嬉しく思うのです




素敵な紳士がお使いの杯敷

自分で作ったものは
どんなものでもすぐにわかっちゃいますww

素敵な紳士ですか?
いや、こーじょーちょーはお会いしたことありません

画像も杯敷プレゼント主様から頂戴した写真です
もちろん許諾いただいております

可愛がって(使って)もらっているのだなぁ
嬉しいなぁ
ほんとに嬉しいなぁ
杯敷も喜んでいるに違いない!
こーじょーちょーはアニミズム的思考が強いので
使われることがモノにとっての至高の喜びだと信じています


贈られた人も
贈った人も
作った者も
幸せな気分にしてくれる

そんなモノ作りをこれからも心がけていきたい

かように思うのでございます



0 件のコメント: