2014年10月29日水曜日

きつねちゃんにたわにゃん

きつねだけにオックスです
といいたいところですが
綿麻のキャンバスです
残念←

こげ茶色です
黒っぽく見えるけど
キッパリサッパリこげ茶色です

そこへもってきて
アルビノで耳がおぴんきゅなキツネちゃん
タマランチ!
ってなくらい可愛いです

キツネちゃんの周りに散らばる葉っぱが
これまたよか色ですたぃ

ぼーしでも作るべかなぁ、思ってたら
ちっちゃめポーチのおるだる頂きました!

とあるボスな御方から
あん?
そりゃどこのどなただべ?
知る人ぞ知る
知らない人でも知ってる人は知ってる
あの御方ですよ

ぼんっきゅっぼん!!!

ま、自称らしいですけどねwww


そんなこんなで
仰せのままに作製いたしました

今回も助手猫さん健在!

仕切り布にはたわにゃんもコソーリ忍ばせておきました


ぼんっきゅっぼんな御方は軽めがお好きだそうで
キャンバスといっても麻混で軽め
内布も軽めのタフタ撥水加工布地

万が一漏れても軽めの汁なら問題なしw
あ、たわにゃんは嫌がるかもしれませんが

ま、そんなこんなで
いかがでっしゃろ?

0 件のコメント: