2014年10月10日金曜日

生き別れの妹見つけ出した!

どこぞの川辺で行方不明になったらしいです
にゃ

ほうぼう手をつくして捜索したらしいです
にゃ

けれど、きままな性格が災いしたのか
はたまた、見つけた獲物を横取りされたくなくて
物陰に潜んでいたら寝てしまっちゃったのか
定かではありませんが
とうとう見つからずじまい

かくして時は流れ世は移ろい
諸行無常の響きある猫の記憶は一歩で消失
にゃ

そんなこんなで過ごしていたら
ふと目に止まったかわいこちゃん

こ、これはもしや!


胸に熱いものがせまってきたらしいです
ガーベラの花飾りなんかしちゃってからこのー
にゃ



額にはしっかりとMのお印ががが!


このつぶらな瞳とえろいベンツは
もう、もう、もう
生き別れの妹以外のなにねこでもにゃぃ!

そうおっさったとか
おっさらなかったとか
にゃ




めでたしめでたし
なにがや?

0 件のコメント: