ラベル 運ぶ:クラッチバッグclutch bag の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 運ぶ:クラッチバッグclutch bag の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2016年10月27日木曜日

ほうほうのていなっすかぁーん

持ち手を作るべく
ミシンを動かしていたら
まず、下糸がキレました
(ノ∀`)

下糸巻き巻きして
さぁ、縫うぞ~と
下糸を引っ張りだそう、だ、だぁ?
で、出ないww
ボビンが変形しとる
(ノ∀`)

やっぱ純正品じゃないとあかんな
ってんで交換して巻き直して
やっとこさ出来ました


ナスカンつけて
取り外し可能な持ち手に♪



っつーわけですよ


2016年10月26日水曜日

ほぼほぼ完成ヾ(*´∀`)ノ

作ったことないから
いうなれば試作ですにゃ
んでも、布地は大事な布地無駄にできない
四苦八苦しながらですが
ほぼほぼ完成です!


クラッチバッグって流行ってるらしい?
ってなもんでめろんでめろん
ふるさと納税したら
デコポンが届くと嬉しいな
めろんよりw


あ、こげな形にしたのは
反対側に折ると

こんな雰囲気にもなるからにゃのよ

でもって
ファスナーの色を決めるのに
頭を悩ませたけど
数秒間で決したわよw


あれ?


これは
この金具は?

出来てからのお楽しみ♪
あ、クラッチバッグつこてるひとなら
分かっちゃうか



イマダケイマダケチョトダケね

色がね
ちょいと濃い目になってますよ
そこんとこよろしくB

ポケットをつけちゃいましたよ


桃色には青を



んでね
見ていただきたいのが
ポケット口の緣
ポケットロじゃありませんよ
ポケット□でもありませんよ
ポケット口です、口💋
ほんのちょっぴり裏布を出して
パイピングみたいにしましたん

でもこれ、青より桃色の布地が元々
ほんのちょっと大きかったから出来たのであります

もう一方のは
青が小さめのためそれは出来ませんです


んでも、こっちは縦線合わせたよww

あ、そうそう
青いほうはキルティングしてますねん
クッション代わりになるかなと