ラベル
運ぶ:クラッチバッグclutch bag の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
運ぶ:クラッチバッグclutch bag の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
持ち手を作るべく
ミシンを動かしていたら
まず、下糸がキレました
(ノ∀`)
下糸巻き巻きして
さぁ、縫うぞ~と
下糸を引っ張りだそう、だ、だぁ?
で、出ないww
ボビンが変形しとる
(ノ∀`)
やっぱ純正品じゃないとあかんな
ってんで交換して巻き直して
やっとこさ出来ました
ナスカンつけて
取り外し可能な持ち手に♪
っつーわけですよ
作ったことないから
いうなれば試作ですにゃ
んでも、布地は大事な布地無駄にできない
四苦八苦しながらですが
ほぼほぼ完成です!
クラッチバッグって流行ってるらしい?
ってなもんでめろんでめろん
ふるさと納税したら
デコポンが届くと嬉しいな
めろんよりw
あ、こげな形にしたのは
反対側に折ると
↓
こんな雰囲気にもなるからにゃのよ
でもって
ファスナーの色を決めるのに
頭を悩ませたけど
数秒間で決したわよw
あれ?
これは
この金具は?
出来てからのお楽しみ♪
あ、クラッチバッグつこてるひとなら
分かっちゃうか
色がね
ちょいと濃い目になってますよ
そこんとこよろしくB
ポケットをつけちゃいましたよ
桃色には青を
んでね
見ていただきたいのが
ポケット口の緣
ポケットロじゃありませんよ
ポケット□でもありませんよ
ポケット口です、口💋
ほんのちょっぴり裏布を出して
パイピングみたいにしましたん
でもこれ、青より桃色の布地が元々
ほんのちょっと大きかったから出来たのであります
もう一方のは
青が小さめのためそれは出来ませんです
んでも、こっちは縦線合わせたよww
あ、そうそう
青いほうはキルティングしてますねん
クッション代わりになるかなと