2017年2月25日土曜日

びぁんこびぁんこ♪走る人

先だって
どんちゃかぽよんこ膨らませた
イメージというやつをゔぁ駆使して
うーんうーん唸りながら布地を選び
おけー!おけぃー!置け桶ー!
を頂戴して持ち去られたらなー
その名も華やぐ春の短距離走者
覚えてないわはよーってかたは
コチラ
をごらんあさーせよ

テーブルの上に置かれ
お料理セッティングされたら
まぁ、まぁ、まぁ
なんという素敵なんでしょー♪

このパスタがよだれもんでござんすよ

テーブルの端から端まで走らずとも
短距離でも( ー`дー´)キリッっと走る!
そんなてぶる走る人がいても(・∀・)イイ
そう思うです


ガラス瓶を通した光がなんとも素敵

非常に喜んで頂けたようで
こーじょーちょーとしても
まじめにすてぃっちいんなでぃっち
した甲斐があったというもんです

どんどん
じゃんじゃん
使ってやってくだせー
いい風合いのキルトになりまっせ



☆画像使用承諾頂きmerci!☆

0 件のコメント: