2017年2月28日火曜日

布を作るキルト

以前同じ手法で作ったブロックは
とあるお宅へ嫁に出しました
ランチョンマットに姿を変えてw
こげならんちょーんです

でまぁ、その後も同じ手法で
何枚かブロックを作ってるのですが
なーんせほれ、フラウホレ
整理整頓能力の誉れ高きKJT
(KJT:こーじょーちょー)
どこぞに埋もれ、いや、収納されて
おると信じておりまするぞ、なはずw

でまぁ、また別の色柄で同じ手法で
作りたくなっちまったわけですよ

でまぁ、えらく色合いが気に入ってしもて
タペストリーにでもスッペか
ってんでじゃかじゃか縫いましたらね
予定以上の布地が出来そうになったので
ちょぽっと趣向を変えて
こげな布地にしてみましたん

いちま~い

にーまーい

やはりボーダーつけて
ランチョンマットのコース!ですかな

0 件のコメント: