2017年2月14日火曜日

( ゚∀゚)o彡°むーらん!ゔぁりえ!

白いえおりあ~♪
とかいう歌もありましたな

風車、英語ではwindmill
仏語だとMoulin à vent
えろりえんぬ、じゃなくて
えおりえんぬeolienneって
4枚羽じゃなくて3枚羽の
風力発電の風車って感じ?

ま、そりゃどっちゃでもいいっす
ムーラン・ルージュは赤い風車
ではこれらは?

とりあえず製作一時停止pauseした
今のところ総勢24の小さな風車
あー、仏語の数の数え方って
勉強したけど忘れました
ごーごーせんせによると
vingt quatre ゔぁんきゃとる

色柄が限られているのは
既にカットしてた端切れだから、です


中にはこんな子もいますよ

あーら、なつかしい!
そうおっしゃる方もいらっさるのでは?



子猫のシャノワール布地
これは確かお気に入り布地メーカーの物

でも、そのメーカーさんの布地は
近くの手芸屋さんなどでは余り見かけません

もう少し販路を広げてもらえると
ありがたいのですがねぇ
7姉妹漿果さん

0 件のコメント: