2017年2月13日月曜日

茶まっとちゃちゃっとできちゃっちゃ

それは突如として出現する!

らふりも*したーい!
欲求が理性を打ち砕く時、
押さえは外され
掛けがねも外され
アタッチメント付け替え完了!
Go! Go! Let's Go!
輝くミシン~♪(ンは鼻濁音で)


いやもう針は下ろされたのだよ
こんな時に電話かけてくるんじゃないよ

ちっ
調子よくらふりもって**たのに

仕方ない
いったん停止


電話終わった!
さあもういちど
らふりーもーしょん♪***

だだだだ
だだだだ
だだだだだ

らふりも完了!
次はバインディングじゃ!

くるんくるん
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
だだっだだー
らだっらだー


ってなわけで出来たのがこれ

マッハスピードレコード
で作りましたが
決して手抜きはしておりません
( ー`дー´)キリッ



反対面はこんな木綿ブロード
かわええでしょ?

茶マットとして最適サイズの
29×20cm

ちゃちゃっと作れましたん
ちゃマットだけに・・・



らふりもは
丸葉の小花を沢山散らしましたよん🌺


--- footnote ---

*らふりも:フリーモーションと同義のらだ用語。フリーモーションとはミシンの送り歯を下げて布を動かしながら自由に図柄や文字などを布に描くこと
らだのふりもでらふなふりもでらふりも

**らふりもる:フリーモーション、またその行為を指すらだ用語

***らふりーもーしょん:らふりもるの動名詞形

0 件のコメント: