2017年2月15日水曜日

くれぅどぅどぅゔぇにぅぁんしゃぬわれるーじゅ chat noir est rouge

Couleur de devenir un chat noir est rouge
くれぅどぅどぅゔぇにぅぁんしゃぬわれるーじゅ
^ↀᴥↀ^

^ↀᴥↀ^
皆さんのお住いの近くに
珈琲などを提供してくれる
chat noir が鎮座してますでせうか?

KJTが利用する駅周辺には
残念ながらございませんで
電車に乗るか、もしくは
かなーり歩いて隣町にまでいくと
シャノワール、つまり、黒猫さんのcafe
に到達することが出来るのです

^ↀᴥↀ^
で、今月に入ってから
そのシャノワールの系列cafeで
珈琲などを頼んでレシートを3枚集めると
入れ物の上に香箱くろちゃんがのってます

こんなふちねこシャノワールが
もらえるのです!
種類は5様態
なんですが・・・
黒い袋に入っているので
どんな様態の黒ふちねこか
開けてみるまで分かりませんねん

KJTは今日やっと2匹めげとん♪
今のところカブりはなく
1匹目がヨーガの伸び猫のポーズ
2匹めが上図の香箱座り

でね、この企画今回で二回目なんですが
げっとしたふちねこを持参すると
(去年のもok)
来月から飲み物の割引があったり
げっとしたふちねことレシートで
好きなふちねこが貰えたりするんですって!
詳しいことは
を御覧くださいませよ


^ↀᴥↀ^
ちうわけで、持参するためには
なにか入れ物が必要だわね!
だってねぇ、ふちねこ様ですから
いくらなんでも裸のまま持っていけませんでそ?
ばちがあたるかもしれませんし
それにそれに、ですよ
カバンの中で転げ回って
行方知れずにでもなったら困ります

^ↀᴥↀ^
ってんで早速作りましたとです、はい。
(それが上図)

それを某処で披露しましたらね
ネコスキンシルブプレさんが
「あてくしもほしいでしるぶぷれ」
とおっさってくださいましたので
ヽ(´ω`)ノ ワーイオソロニシチャウシルブプレ
と大喜びして早速つくりましたです、はい。

^ↀᴥↀ^
では、使い方を説明いたしましょう

まずはシャノワールふちねこをゲットしたら
様態を確認して喜びます
つぎに専用の入れ物、ここでは
シャノワールポッシュ
とでも呼びましょうか
その蓋を開きふちねこを収めます


フタを閉じたらフタについている紐を持ち
ぐるりと背面を回して
紐の端をリボンの穴に通し

あとはそのままぐるぐる巻きにするなり
縛るなりお好きなように留めて下さい

^ↀᴥↀ^
ここでは下図のように
もう一度背面を通し回して表に持ってきて

もう一度リボンの穴に通すか
巻いた紐自体にくぐらせるかして
留めています

^ↀᴥↀ^
フタをボタン留めにしなかったのは
中のふちねこさんがリアル三次元なので
ごろごろしちゃうんですね

ボタンよりも紐のほうが融通がきくし
キツめに巻くこともできるからです

サイズ的には5匹余裕で入ります
お店で貰ったレシートを
次のふちねこさんゲットに向けて
一緒に入れておくこともできますよ

0 件のコメント: