2018年11月25日日曜日

壮観らんちょーん!

おるだる頂戴してから幾月日
ひっじょーに長らくお待たせしまして
大変申し訳ございませんでしたm(_ _;)m

と冒頭、真摯にお詫び申し上げ、
如何に悩み抜いて製作したかは割愛し
とっとと披露いたしたくさふらんちょーん

今回ごキボンヌ様のごキボンヌは
クララする厚めのらんちょーんマット、
出来れば両面キルトでってことでしたん。
まずはコチラをご覧くだせーまし。

邦題は「あのテーブルで」
この曲を聴いては涙した昨秋 (´;ω;`)

それは兎に角うさぎにつの
ん?兎には角はあらへんがや?
ってな戯言は兎も角うさぎもつの
シックなあのテーブルに映えるマットを
えろえろとイメージ膨らませつつ布選びつつ
布選びつつ布作りつつ針動かしつつ

おそらくはこんな色使いが意外に良いかなとか

こんならふりもキルトも面白いかなとか
こっちはこんな風にしてみようかなとか

あれこらこりこるこれ悩みつつ仕上げたのっす。

以下は、実際に「あのテーブル」に
全面載せて撮影してもらった
クワトロならんちょーんらでございます
(当然掲載許可頂いております多謝!)




先日頂戴したE便りによりますと
中央配置されてるぷちマットは
とある御方のお目に留まりロックオーン!!!
されたらしく
危険が危なかったと伺いました(^_^;)

この4枚がたっちクララしたところは
写真を撮る心的余裕がなかったため
お見せできませぬ、ごキボンヌ様以外の方には

これまでのらんちょーん同様、
しっかりお役に立ってクララして
可愛がって貰うのだよクワトロシスターズ♪


0 件のコメント: