2018年11月4日日曜日

このアイディアいただきたひ!

日頃ランチョンマットは折り畳んで
狭い引き出しの中に牛牛と詰め込み
イザ使う時になると
「あらぁ、シワが寄っちゃってるは」
と一瞬毒づきながらも
手アイロンでシワを伸ばした気になって
そのまんま食卓へ連れ込み使用
てな具合のおーザッパなんですよ
こーじょーちょーはw

で、ワインクーラーに丸めて入れておく
というお話を耳にしましてね
どんなんですかねー?と尋ねたら
これよこれ!と
またまた画像提供いただきますたん



おおおおお!
これならその時の気分でチョイスして
さっと広げられますなぁ
こりゃぁナイスアイデアですなぁ!
まねっこしたいですなぁ...

とは一瞬ほくそ笑んだものの
( ゚д゚)ハッ!

ぬこずの存在を忘れちゃあかん!
ってことに気づきましてな

とりわけ家族になって間もない
さるのこ&みーあきゃっとのような
ぬこぬここぬこは絶対に潜り込み
下手すると引っくり返してとっ散らかし
そのうえ空になった容器に入っては
ちゅぅちゅぅまうすの如く
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
くるくる回して遊ぶに違いない!

と想像して身悶えしましたのでござる

こざるぬこがもう少し落ち着いたら
実用化しようと思い直しました、です。



0 件のコメント: