2018年11月4日日曜日

ぴったんこ

掘り返してみたら・・・
もう3年ほど前のおるだる作品でした。
これ

ランチョーんマット謹製いたしましたら
この布地キープしてちょ!ってなほどに
ごキボンヌ様のお気に召すところとなり
ほんじゃぁレンヂおざぶをこれで作りやしょ
ってな経緯で
いつもまごころしたごころ成立したのです。


超がつくほどおしさひぶりでやんす
こーじょーちょーですこんにち日曜(._.)

あんぐらで密かに活動はしておったのですが
なかなかブログに手を出す機会がなくて、
あん?時間的にも精神的にも、ですが、
やったらやっとかめーになりましたの。


先日話題のごキボンヌ様から
「あのレンヂおざぶがねぇ~」
と話を切り出された時には
一瞬ドギマギはらひれほーしたのですが
画像を見せてもらって大爆笑!

それがこれ(掲載許可頂いてます)


掛けてある右のがランチョンマット
左のがレンヂおざぶw

これがなんとも超ぴったりだそうで
今やおざぶではなく
調理家電のぼーし(しかもりばーしぼーし)
に出世しておいででした!

いかように使っていただいても全然桶!
寧ろ新境地を得て嬉しそうに見えます(⌒∇⌒)

新たに与えられた場でお役に立てて
製作者としても嬉しい限りです♪


0 件のコメント: