2016年1月26日火曜日

味わい深いねこちゃんら

またまたおしさしぶりぶりっに
猫耳てっしゅかばぁです
ほんま、時々作ると時々忘れてるのに気づきます


耳んとこは合ってませんけど、
柄自体はほぼ完璧に合わせられましたん(ΦωΦ)
かめすごい?(わかるひとだけonly)

お魚の骨くわえた黒猫ちゃん(右端)
目の所にミシン目入っちゃいましたが
それがまた虹彩みたくなって
凄みが増してますねんw


この布地ほんまに見飽きませんは


ちゅうても、これは
とあるブツのパーツです

パーツってことは、一部隠れちゃうってこと
折角ですからこの機会に
背中も鑑賞しておきませう

ねずみちゃんとおっかけっこしてたり
鳥さんと仲良しだったり
背中に載っかってたり
時ににくきうがあったり


0 件のコメント: