2016年1月5日火曜日

patchして立っちするクララなバグ印バグ bag in bag

年末年始に出ましたー!な端切れを集めて
バグ印バグ作りましたぁん
ま、収納力あまり変えずに軽量化する
っちゅう試作でございますがね

スクエアパッチをセンターラインにした面は
こちら

こちらの面には外付けのポケットつけてまへん
つけられんことはないですが
折角のパッチが台無しになりかねない

で、その分外付けの2段ポケットを反対側に

以前作ったバグ印バグは、もそっと
もそもそっとポケット数もあったのですが
使っているうちに、細かい仕切りをさほど
必要としないこーじょーちょーが判明
んだば
バッ!と入れて
ザッ!と出して
またザバっと入れる!
ってのを念頭にオキアミ
端切れ面積の関係上
このような仕様になりましたこと
ここに報告申し上げます縦まつり横まつり

でね
一つだけ最近入手した布地をつこたんです
でね
それがほんのちょぽっと顔出してるとこが
めっちゃ気に入ってるんだす


ほれ
ほれほれ
ここほれほれ
にゃんこじゃないんですな、これが
わんこなんですわU^ェ^U

一枚目画像と二枚目画像みてもらうと
分かる人にはお分かりかと。。
底にもわんこつこてますんです、へぇ

んでもって
ちょいと工夫いたしましてね
底板なしでも立つのよ!クララ!
にしちゃいましたよ


んでもって更に
秘密兵器を発掘しましてね
持ち手がへたりにくいように出来まして
こりゃぁええわぃ!うほっほほほ!
夜中にかんらからからわろうとります


え?中にポケット無いのかって?
左様!
ポケット無い代わりに
仕切りをはめ込むつもりでござんすよ

ま、とりゃーず試作ですから
しばらく使ってみて
仕切りをどげなふうにするか
考えることにしませう

って、もう考えてるんだけどね



0 件のコメント: