2016年1月1日金曜日

ははかばん!

君は覚えているかしら
あのマザーバッグ(ははかばん)
チョコレート色に白い水玉
軽くて使いやすい母カバン(ははかばん)

おむつはいつも嵩張ると
細い肩にかけ直し
七つ道具も持ち歩き
優しくいだいて
母の軽いマザーバッグ(ははかばん)
替詩 by らだかばんかばん



なんと!
ずーっと愛用して下さっていて
お二人目のははかばんとしても
使ってもらえてると
確かな情報を頂戴いたしました!

新年早々
こーじょーちょーの涙腺決壊寸前ですw

このははかばんは
(↑ココ見てね)
に記した通り

赤ちゃんを抱えて、さらに
赤ちゃんのための七つ道具も肩に掛けるという
お母さんの重量負担を少しでも減らし
且つ
お洒落で
且つ
物の出し入れしやすく
且つ
マザーバッグ卒業後も使える

という幾つものハードルを設定し
パターンを手書きして作った物なのです

贈ったごキボンヌ様にも嬉しい!
贈られたお母さんもありがとう!
もちろん製作者も涙ちょちょぎれる!
トリプル嬉しい嬉しい嬉しい!!!

本当に有難うございます


画像の使用を許諾いただき
ありがとうございました!



0 件のコメント: