2016年1月27日水曜日

ごキボンおるだるダムドゥくらら

大、大、大活躍ちう!
なグレー地の不思議な花柄厚木綿
コレとか、コレとか、コレとか
ほんのちょぽっとだったり
かなり主張していたり
さりげなーくだったり
なんちゅうか摩訶不思議な醸し出しなんだけど
何故か惹きつけられる色と柄なんですな

今回おるだる頂いたのが
全面摩訶不思議の花ぼーし

いやぁ、形になったら
もうもうもうもう
えらい素敵ですやんばらやん!


しばし見惚れん


木綿で厚めの布地ではあるんですが
ツイル素材っぽくて
実は腰というかハリがないのです
成型したらふにゃ蘭子になるかなぁ
ってんで
薄めの芯を貼りましたん

そしたらあーた
くららになっちゃいました
んでも決してゴワついてはおりません
元来の布地の良さにしなやかさがプラス!

でまぁ、形はですね
プティマブーカ
冬用を念頭に置いてのパターンですから
ツバが深すぎず、でも、浅すぎず
ってな具合にしちゃいましたよ

さぁ
この摩訶不思議くららのマリアージュ
どうなりますことやら


0 件のコメント: