2016年1月12日火曜日

るるらららんなー♪

ようやっと完成しましたは
てぶる走る人
あいも変わらず全貌撮影はでけてません

こっちがるる面

両面パッチにするか
片面プレインにするか
最後の最後まで悩みましたん

先端にループ(なんというかはわからにゃい)

そういう時には
パッチんもプレインも合体寸前させてみな
気が済まないんだす
それでも悩む優柔不断こーじょーちょー

しかーし駄菓子菓子お菓子
その結果生じるものといえば・・・?
そう、更に積み重なるモチーフの山!
いつまでたっても断ち切れない布の連鎖

あ、反対面はこの布地です

ぱっちした面の色合いも好きなんですけど
反対面のグレー地もお気に入り
先日来送り出してるブツ子達にもつこてます

なんや知らんけど
この色柄にくすぐられる感じがタマランチなのですわ



0 件のコメント: