2016年1月24日日曜日

あぶんみっとおるだる1号(ฅΦωΦ)ฅ 

直近に試作したあぶんみっと、ですが
とあるごキボンヌ様がいたくお気に召した
っちゅうか、今使っているあぶんみっとが
でかすぎて使いづらいので
生地も可愛いしぽちぃのねー
っちゅことで
りばてぺったん貼り済となっちゃいました
ありがとうございます!

まぁ、なんちゅうか
親指部分少し持て余してたので
ちょぃとばかし補正いたしましたです

ちゅうてるまに別のごキボンヌ様から
あぶんみっとギフトにするからーおながいね!
っちゅうおるだる入りましてね
ありがとうございます!

ちゅうわけで
早速パターンも少し補正して
製作いたしました委員会


右手にはめる時のあぶんちゃん

左手にはめる時のあぶんちゃん

な、な、なんと!
ツートンカラーのあぶんちゃんですよ!

このあぶんちゃんの嫁ぎ先な御方は
ミスター・ニャンコスキー

ちゅうことで
ちょぃとスリムに見えますが
ちゃんとミスターの御手にもハマるように
若干大きめに作ってありますし
我が家の大きめ手の男でも試しましたん

あぶんミットってあまりにぶかぶかだと
実は使いづらいってな印象がありますのでね、
もちろん自分の手で何度もニギニギ確かめかめー
なこーじょーちょーです、こんばんは

前ポストでも申し述べましたが
一応リバーシブル仕様ですw
んが!ひっくり返すの大変ですし、
内側の布地にはキルト施してませんから
そこんとこはよろしくです☆(-_^)

あ、さてー
このミスター・ニャンコスキーさん用あぶんちゃん
内布にはパリのシャ・ノワール
使っちゃいましたよ!


かわええでそ?

0 件のコメント: