2016年1月14日木曜日

クールでグレイなマスクぽーちだよん♪

最近巷で流行りの(?)マスクぽーち
またまたおるだるいただきましたん♪

今回のごキボンは懐紙も入れるということで、
ポケットを増やすかどうか考えたのですが
やはり被せの中に収容する点を重視し
ごキボンヌ様にはポケット活用して頂くということで
おりあいへしあいをつけましたそうらふ。

っつーことで早速紹介


これまたかいらしねこちゃんですが
いたってクールでおましょ?


にゃんこがいるとこが2段目ポケットにゃ

マスクが触れる部分には滑りの良いサテン地を。
実はこのポケット内面の布地(ペイズリー柄)は
繊維に備長炭が練り込んであるのです。
消臭・抗菌効果があるとの触れ込みでしたん。

グレーのペイズリー柄は使い尽くしまして
在庫ゼロでずあしからず


0 件のコメント: