2016年1月23日土曜日

おれのくららは立つのが好きで

いつもくらくらくらら
足腰鍛えるから立っていたいの
いつもくらくらくらら

ちうわけで
手当たり次第に布地をかき集めて
作っちゃいました
おれのくららバッグインバッグ


まぁね、そりゃぁ寒いからね
身体動かすの兼ねてやればいいんでしょけど
そんな気にならない寒気団接近中の土曜日(ΦωΦ)
Mt. Nunojeaを登攀する気が起きず、
とりあえず表層にあってサイズ的にめぼしい布を
かき集めて作りましたん


しっかしどうでしょ?
自分用となったら抜く抜くしちゃうですよ
ポケットなんざ端の始末さえテケトーw
芯地が足りなかった箇所はステッチで強化合宿!

ま、えーんです
あてくしが使えりゃ問題なし!



この面にぬこ様
何匹いてはるかしら
わかります?




0 件のコメント: