2016年1月30日土曜日

何気なくさり気なくこんびにえんと

昨晩紹介したポリ袋用袋筒
何気なく便利なんですぅー!
てなこと言ってましたら
おるだる入りましたー!!!

まぁ、おっきい!なすこーし太めで
あら、なっがぃ!なすこーし長めで
容量たっぷり!
でっぷりとちゃいまっせ

布地はやっぱり一番まな鯉こーぉーす!
ってんで
おそらくお持ちの小物にはない色柄を
ってんで
こげな袋筒になったでごわすじゃっどん


サイズは巾20cmで長さ45cm

ループの付いてるほうが上です
つまり、袋を入れる側
なので、若干緩めに作ってます

で、袋取り出し口にはリップル素材
そう、浴衣に使われるようなシボ木綿
なんでこれをつこたんかーゆうたら
シボがあるためポリとの接触面積が減って
滑りが良いに決まっとるやんけ
だからですw
でまぁ、出口は入口より若干狭いっす



ループにはさりげなーく
にくきうペタペタ♪

0 件のコメント: