2016年1月28日木曜日

ダムドゥくららは気品も特上!

ほんというとね、
このグレイでぼーし作るなんて
思っていませんでしたます


ところがあーた
してみたら
めっつぁエエ感じどすがな

バンバラバンバン布地使ってたら
あっちゅうまに僅少になっちまって
もいっぺん買いに行こか戻ろかしたら
ありゃぁーもう品切れですかそうですか

ほな、アレを作ろうおもてカットしといたん
そりをつかいまひょ
そしたらもひとつ出来るかも
いや、ひょっとして
マリアージュがお気に召さないかもしれんし
ごにょごにょごにょ

っつーわけで|゚Д゚)))コソーリ

こーじょーちょー家のぬこと一緒に記念撮影

さいです、大ぶりのタータンチェックです
敢えて柄合わせしてません
けど、全体にらせんっぽくなるよう
布目はもってきています
こーじょーちょー的には
ごキボンヌ様のイメージにどんぴしゃ
なんですが
こーじょーちょーにもこれがまた
よぅにあいましてなゴニョゴニョw

ま、そんな戯言はともかく
仕上げあとひとつ残してお披露目です!


ええ柄でっしゃろ?
それをなるたけ邪魔しないように
飾りステッチ入れました
二枚の布を合わせてますので
ずれないように糸を変え方向を変え
これが以外に手間暇かかりますのや



蛍光灯下での色合い

タータンチェック地は
ウール:ポリ=50:50
日本製の綾織です
優しくつけおき洗いで洗濯できます



0 件のコメント: