2016年1月9日土曜日

虹色・ザ・スタンドくらら

先日、お立ちよ!くららの展望(ココよ!
ってなポストをして
自分使用向け試作としてそこはかとなく
バッグインバッグ新調論を展開したです
こーじょーちょーですミッドナイトNamaste/

ま、あくまでも試作ですから
使用中にあちこち難点のど飴出てきますが
そりゃもう、使い続けてボロボロにして
また試作と称して新しいのを作ろうなどと
陰謀論の展開さえ試みようと思案中です

でまぁ、おるだる入りましての
あてくしも新調したいざます
言うごキボンヌ様に関しまして
古い製作ノートをば引っ張りだし
またまた頭をひねって足し算引き算し
冷や汗をかきながら寺巡りました

新調くらら試作品はちと深すぎたのですが
製作ノートによると、それほど浅めでもなかったため
あーこりゃこりゃ、持ち手を工夫するが良い!
とのご降臨を賜りまして
更に足し算引き算すること二度三度
フルオーダーメイドに近づいた瞬間を感じました!

前置きが長くなりましたが
御覧くださいませよかしあらあらかしこ


もうこのねグレイの布地がお気に入りで
どうもすんません
こっちの面は外ポケット無しですら


外ポケットがあるのは向こう正面(え?)


きれいかわいいおぴんきゅに白水玉
その中にポツポツとわんこがみえまぁ~っす
ってな布地を使用
ポケットにはじゃあくさんがみえまぁ~っす


キーフックになるような金具を
外側に配しておきました
でもってこのぶら下げ金具は
丸まったにゃんこちゃんが吊るしてます


あああ!
縫い糸の始末せずに撮影しちゃいました!
(慌てて切るw)


でさ、どこがくららやねん?
て思いますやろ?

軽量化を図って
底板もかましてないのに
自立するスタンドくらら
その姿を吊るしから御覧ください



このブツのごキボンヌ様がお持ちの
バッグインバッグ底板が
このスタンドくららにピッタリなはずです




0 件のコメント: