2016年1月9日土曜日

ねこあつめしんちょくどうですか?

何度か来てはるのに
会えなかったやまねこさんにも会えて
ようやくアルバムこんぷしたですよ
と思ったら
また新しいキャラが出てきはって
そのねこさんには未だお会い出来てないです

アスレチックのてっぺんにやまねこさん
まぁ、やまねこさんに会えたのも
初回の登場から数ヶ月かかりましたし
おNewにゃんこにもそのうちお会い出来るでせう

なしてこの画像を拾ってきたかっちゅうと
・・・
・・

これですねこ!これですねんこ!

先日おるだるいただいたマスクポーチ猫三昧
えらいかいらしわー!ゆうて
ごキボンヌ様が素敵な画像にしてくれはったんだす
(いや、それはここではお見せできませんあしからず)

で、それご覧になった他のごキボンヌ様が
あたちもあたちもごキボンする~!
ってなことでおるだる入りました!!!
っつーわけで作ったんどす

ん?それでなんでやねん
ちうのがかぶせを開けますとね


ほれ
ぷりんすさんみたいなお召モンのねこさん
いてはりますやろ?

そんだけー





0 件のコメント: