2015年8月5日水曜日

連続猛暑日明日までってホントですかー?!

もうあきまへんこの暑さ
もうあきまひたこの暑さ
なんとかしてくださいよ
かんべんしてくださいよ
半袖で外に出られません
柔肌に痛い熱射ですもん
ぼーし被ってるの忘れて
日傘さそうとした程です
どや!11文字に収めたで

ま、そんな戯言も暑さのせい
ポストが赤くて暑そうなのも
桃尻が紅く染まってえろいのも
みーーんなこの暑さのせい!

きしょーちょーの天気予報をたまに見るです
翌日の予想最高気温でてますでしょ?
で、明日までは連続猛暑日予報ですねん
その後は若干下がるようですが、あくまで若干
はて?それがまた35℃以上になるってことも
ありうるのではなかろうかしらん
だってねぇ、35℃行かないかもって予報だったのに
とっくのとおに超えました体温以上です警報!
なんてことが過去に何度もありましたから!

ま、雨でもざざーっと降って
気温が下がってくれれば
そんなこたぁどうでも良くなるんですがね

***

あ、さてー
またまた試作です
たまたまパッチでの試作です

Q:なんだこりゃ?
A:ペンケースのつもりw


Q:サイズは?
A:11h×22.5(19)w×4.5d

中に仕切りがほしい
とかぬかす、いやおっさるおっさん


仕切り付けては見たものの
あまり役に立ちそうにないので
改良の余地大規模修繕ですな

ま、これはしさくしさーくですんで
ファスナーが壊れるまで使って貰いますがねw
これまで既成品のペンケース使ったことないし

***

あ、そうそう
気象協会の天気予報見ましたよ

明日東京は36℃だそうで
(T_T)



0 件のコメント: