2015年8月24日月曜日

天竺縞木綿走る人

先日作りかけで放置プレイしていた
テーブルランナー(コレ参照のことあるよ)
ですが
先っちょにタッセルでも付けようかと
目論んだことは目論んだの
ですが
いや、もうこれ以上
小道具っちゅぅか
パーツっちゅぅか
その類製作に傾注するして
作業場をごちゃまんとさせることは
無理からぬならぬムリポ!
って思い直して
ふと目についた布のはしきれで
よーよーキルトもどきをこしらえてみたです


肝心の先っちょが見えませんね
にゃんこもおるでよってことですw
あと、両サイドにジグザグ入れてます
とこを見ていただきたかったのです

そうそう
このサイドと裏面一体の縞木綿は
インド製なんですってよ奥多摩
なんだか日本の絣っぽくみえますけど

ぢつは、、、
この布地で「らだもんぱん(もんぺみたいなパンツ)」
作ろうと画策しておったのですが
ちと布地が足りなんだあーなんだ
ほなら、ステテコならぬリラックスパンツはどうだ?!
と画策しなおしたのですが
裁断したあとでその画策を思い出して
しまった哀しみにつつまれたんですな
(ノ∀`)アチャー

ま、そんなんはもうどうでもよくて
先っちょ、先っちょ


よーよーきるとは
シッカリ縛っちゃったんで
ぼんでー、あ、いや
こげなふうになっちまいました

でも、かわいいでしょ?

いつか機会があれば
てーびる上を走らせたいと
思い予定は未定です

0 件のコメント: