2015年8月9日日曜日

紅龍と白龍なかなかええね!

とある方の頭をカバーして何年?
綺麗なおねぃさんの頭に載ること時々
そう、えらい可愛がってもろてる龍くんですが
はっしーろーるにしてみるのもありかなってんで
いっせーのせ!で作ってみました


総勢ごまきですw


でぃわ、パートごとにみていきませう
紅龍とは黒猫ちゃん小鳥ちゃん合わせました
白龍とはモウキンちゃん合わせました


モスグリーンの招き(ΦωΦ)がエエ感じですな
一つはパッチした柄にもココ(ΦωΦ)さん
おピンキュ地にコミカル(ΦωΦ)にはタグ付き
3つ目のバラ柄はMade in Japanは当たり前
Made in Naraの布地ですねん


はっしーろーるとかぬこかばとか
そんなんばっかし作っとるやな
なにが始まるんや?
と不思議に思ってるそこのあなた

嵐の前のはっしーっちゅぅことにしときましょか

0 件のコメント: