2015年8月21日金曜日

お洒落柄でシンプルにクプルまっと

形や小細工の凝ったのとか
えろえろ考えておったんですけど
やっぱり柄の良さを活かすには
シンプルなのが一番だと思い至った
こーじょーちょーです
こんばんは!

湿度が高くてうっとーしいっすから
単刀直入に申し上げますね

めっちゃお洒落です!
このランチョンマット!
(ぃえぃごではプレースマットplacemat)

もうね
このマットのために布地を選びに選んだ
といっても過言ではない滝修行です(何それ?)

まぁ、御覧ください


片面はモノトーンで揃えましたよ
素敵くるぷのために♪


もう片面はおそろい柄の色違い


ステッチも極力少なめにしました



宣伝のため
ちょいとはっしーろーるを置いてみましたw

サイズは
約34×42cm

モノトーンはオックス素材
色違い柄はブロードプリント
もちろん共にコットン100%

いかがでございましょうや?

0 件のコメント: