2015年8月7日金曜日

あーめーあーめーまーまーあめまーまーぽちぃ

関東平野紫色に染まってます
8月7日、2015年
35℃超えっちゅぅことです
8月7日、金曜日
暑かです!暑かです!暑かです!

ほんに勘弁してください太平洋高気圧
もうあなたの凄まじさは身にしみてます
山沿いではにわか雨の降る時々らしいですが
平野部では干上がって
お日様が沈んでも気温が下がりません
(´;ω;`)
雨乞いの裸踊りでもしますかね←やめろ

そんな灼熱の中
予定して裁断していたポーチも
これで一旦製作中断です
いや、単に飽きただけですけどw

これ


あら、懐かしい!
とおっさるかたもいらっさるかもw

この布地も手持ちは最後の最後
なかなか端正なポーチになりましたよ



内側は(ΦωΦ)満載
ライトブルーの明るく可愛い色合いです

ポケットは両サイドにつけ
一つは幅広ですので仕分け線を入れてます

ポーチ出来上がり寸法
15h×22w×6d

0 件のコメント: