2015年8月9日日曜日

木の葉?さかなん?

これまでもお伝えしたとおり
めっちゃ飽きっぽいこーじょーちょーです
こんばんは

関東地方、昨日今日の最高気温
前日までと比べると少し下がりましたが
それでもなお暑いのですね
8月8日は立秋だったのですがね
残暑はまだまだ厳しいようですが
暦の上では秋らしいっす

秋になると葉っぱが色変わりして
ハラハラと風にそよぎ落ちていくです

つうわけで
葉っぱの形の杯敷きを作っちゃおう!
ってんでやってみましたが
ご覧のとおり3枚で飽きました



5枚か6枚揃えて広げると
なんとなーく花びらみたいになるですが
あと3枚も作るには
飽きっぽさがわざわいしておるようです


0 件のコメント: