2015年8月3日月曜日

優しくピンチして(´;ω;`)

猛暑が続いてますからね
外出時には日よけなどで暑さ対策
こまめな水分補給
同じこと何度も
口が酸っぱくなってますよw

先日まとめて洗った夏向けぼーし
とっくのとおに乾いて
また汗まみれになってます

その中のひとつ
洗いなおしっつかなんつーか('A`)
浴室内で水切りした時には
プラスチックピンチで吊るしてましたん

で、どなたかが気を利かせてですなぁ
窓際のステンレスピンチで吊るしてくれましたん


それもツバのど真ん中
しかも2回も!

(ヽ´ω`)ハァ…

なんで2回?

そう、ピンチ痕が残っていたので
優しいこーじょーちょー
黙って外して一度すすぎ
もいちど浴室内水切りしてましたのね

そしたら
また・・・(以下略)
なので2回、計4箇所


次に洗濯するまでは
これくらい気にしないで被るです
って言っても
こんだけ暑けりゃ
被るのは当面きゃぷりんぬなんだけどね



0 件のコメント: