2015年8月28日金曜日

おクララこクララ

これは何でしょう


ナンではありません
ナーンでもありません
ましてやナンの生地でもありません

ぢつは、中にはこーんなものが
詰め込まれておるのです

これ、こないだ作った
なんです

ご覧頂いたかもしれませんがもっぺんw

この内側の端に
おっつけ作った巾着袋を
おっつけ縫いつけてみたです

ていうのもね
使ったあと畳むと良いのでしょうが
呆けもんの怠惰なこーじょーちょー
そこら辺にポイっと置いてしまい
次に使うときに慌てて畳むか
持出を忘れるかなので
畳まずコンパクトにしまえるように
自らを戒めようと考えましたの(え?

ただし、
袋自体がパッチワークで出来ており
ちょいと、ほんのちょいと重量オーバー
とりあえず、にゃんこのおもちゃにしておいて
そのうち家人のサブトートとして
エコバッグ代わりにしてもらおうかという
小賢しい考えを抱いております(゚▽゚*)



0 件のコメント: