2015年8月10日月曜日

長靴をはいた=ↀωↀ=布捨てらんない

またまたまたまた
ちまちまちまちま
端切れを集めては
あーでもないこーでもない
並べて縫っては
ちまちまちくちく

なんだかねぇ
表情のある柄端切れって
どうしても捨てられないんですよ
特に猫柄のはね
切り離すのもためらっちゃうw

しかーし駄菓子屋
足の踏み場もないことはないんだけど
最近地震が頻発してるでしょ?
それで、ちょっとでもわずかでも
頭上からブツが落ちてくるのを避けたい
正確に言えば少しでも重量を減らしたい
とかなんとか理由をつけて
布合わせを楽しんでいるわけです

剣先のしなり具合がかっこいいよね!

余り布減らしたつもりが
結局ブツの置き場が無いために
布山の隣に積んである状態だから
代わり映えはしないんですけどね!



サイズは縦35×横45

裏面をどの布地にしようか
ちょぽっと悩んで決めましたん

ランチョンマットです

0 件のコメント: