2015年8月26日水曜日

切っちゃ入れ切っちゃ入れBOX

まぁたまたまた
飽きっぽい性格なのに
すぐに飽きて
。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッ
しちゃうようなことを
やりはじめました
今晩はよく冷えますね
こーじょーちょーです

ぐちゃぐちゃの端切れの山を
なんとか片付けたいと
太古の昔より努力しておりますが
以前もお話したとおり
ちょっとした細切れ布も捨てられない
みれんたらたらだなもんですから
ちょっとパッチワークしたくらいじゃ
飽き足らないのあきまへん
しかも、端切れの形は様々で
どぎゃんもこぎゃんもならん!
ってな場合が多くなりますけーす

そこでちょいと使えそうな形に
じゃかじゃかじゃんじゃんばるじゃん
切ってしまっちゃおう!
ってんで秋の夜長始めまして
ビニール袋に放り込んでいったんですが
あれ?これってどのサイズだったっけ?
ってなことにてんてんてん

お察しの通り収拾がつかなくなり
こりゃいかん!なんかよかとはなかろか?
と思案橋出会って想い出橋

そこへ、我が家のぬこ様がいつも通り
でかい図体の割に可愛らしい声で
あぁーんあーん♪
と一声お鳴きになりましたのですよ!

( ゚д゚)ハッ!

ちょうどよかつのあったった


いつもきれいに整理整頓されている
はずの
こーじょー作業場の一角ですわぃ

とりあえず2箱見つかりましたので
とっとと入れちゃいました!

なんだかちょっとだけ整理された、、
いや、ひじょうに片付いた感のある
ほんの一角です

ごめんなすって



0 件のコメント: