2015年8月20日木曜日

ぬぅおおおお! な きゃぷけっちんぐおるだる

ほら、ね
やっぱりお似合いですよ
この布地

ってんで
かくさくしかじか
ほぼフルおるだるで承った
きゃぷけっちんぐ
仕上げとリボンを残して
出来ましちゃったわよ!

目には清かに見えねども
風の音にぞおどろかれぬる

立秋も過ぎ
まもなく処暑

まだまだ暑い時期は残っていますが
着々と秋は近づいています

これからの季節
バンバラバンバンバン
活躍してくれるであろうぼーしです

じゃじゃ~~ん!

あ、そこ!ルーペは使わない!

嗚呼
またまた
そこにその御方がいらっしゃるかのような
錯覚を覚えつつ
震える手を抑えきれず
撮影

エンジと黒のチェックは
日本製ウール50%混紡です

そして!そしてそして!
まりあーじゅしたのは


伊太利亜へ行ったリアわけじゃないけど
イタリア製コットンコーデュロイ
色目は抑え気味のボルドーブラウン
いや、ダークワインですかね(^_^;)
どっちにしても摩訶不思議色です

この布地がこれまたなんとも言えぬ
色合いとテカリとしっとり感を
大いに醸しだしてくれちゃってるわけです

駄菓子菓子お菓子
ひっじょーーーに

縫いにくかった
ですですw

まぁ、そんなこたぁ
どってことないんですがね
針の1本や2本
りばぼあぜる(りばぼー被る美女)の
喜びに溢れた笑顔が得られリャ
針も本望ってもんですにゃ


あ、、、糸くずがががw

そそそ
ご覧のとおり
ツバは両面エンジ黒にしましたの

だってねぇ
いかに伊達なイッターリアちゅぅても
全面伊達にすると、ちと野暮ったい
ってんで
かたやチェックのバイアスにしてみました

いかがでやんしょ?
りばぼあぜる


0 件のコメント: