2015年8月27日木曜日

( ゚∀゚)o彡°らんちょん!らんちょん!

先日送り出したランチョンマット
嫁ぎ先でとっととっとと
可愛がって貰っておる様子
こーじょーちょー
なんだか目頭が熱くなって
画像使用の許可をお願いしちゃいました!

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
うれぴよーうれぴよー
こんなに沢山載せてもらって
マットりんも喜んでいるはず!


でもって更にりばーし面の画像もちゃっかりw


こんな冷え込む宵にぴったりのメニュー!
こちら面のマットりんも嬉しそうです

しっかし
なんというマッチング
色といい柄といい
このごキボンヌ様邸の食卓に
すでにもう溶け込んでるですよ

あ、そうそう
テーブルにあるレース編みは
ごキボンヌ様のハンドメイドだそうです
すごいですね!!!


・・・と、ここで
こーじょーちょー
ちょっと反省
自宅で使ってるマット
もちっとうまそげなもんを載せて
記念撮影したらなあかんな、て

いつになることやら、ですが
がんがりまっと!

0 件のコメント: