2015年8月18日火曜日

この色の組み合わせ艶っぽいよね、(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

以前マリアージュさせて
リアルな
(ずっとこのブログのポピュラーベスト1を走っているポストです)
になった布マリアージュです

よか赤でしょ?赤色は生命の育みをもたらすそうな

普段こういう色合いはお召ではないかも?
と思われた御方の頭上に乗っけてみました
なかばむりくり(いつも通り)
ものごっつお似合いでしたのです

帽子好きな御方で沢山お持ちのようですが
最近ではらだぼーしが頻繁に登場するらしく
ひっじょーに嬉しく思っておりまするよ
ご愛用ありがとうございます!

よかブルーグレイのグレンチェックはウール35%混

きのうきょうあさて、さて
これから活躍するだろう
ウール混のベレーを修正いたしましたのです
少し大きめだったのでサイズを詰めました

で、かてて加えて
ピン止めのためのちっこいループを2つ付けました


目立たぬように
けれど、いざというときに
何かの役に立つように


またまた愛用していただければ幸いです

0 件のコメント: