2015年8月16日日曜日

ふるいたたせて!

暑いからなのか
はたまた他に何かあるのか
なんだか閉塞感満載ありありで
これはきっと休めとの天の声だわよ
などとほざいているこーじょーちょーです
こんばんは

世間は盆休み、ですが
(それも今日が最終日ってひと多いかも)
まぁこまごまとえろえろあるもんで
用事を一つ片付けてはアッチッチー
また次を片付けてはフゥーアチー
なんてことを繰り返すうちに
明日はげっちょーびになっちまいますよ
(*´-ω-`)

えっと。。
下準備をし始めて早や二日
それだけでくたびれちまいやがりましてね
しばらく放置プレイしたんですが
なーんせ狭いこーじょー作業場
片付けないことには身動きとれず
片付けたら片付けたで
次にいつお目にかかれるか保証期間無し!
ですからね、取り掛かったのですが・・・


そう、ただ真っ直ぐ縫うだけの簡単なボアリング

一本縫ったら
次の一本縫うのにエンジンリスタート!
しないとあきまへんねんボアリング

あきるーの
あきたーの

性に合わないのかもwww

布幅もっとふと目に取ればよかったと後悔ちう
あとどんだけあんねんしゅわいねんべるぐ

子供部屋のカーテンを作り変えようという
壮大な計画、すでに一時退避中

かーちゃんつらい
(´;ω;`)



0 件のコメント: