2015年8月1日土曜日

ぬこの神様がいるにゃら

ぬのの神様もいるのにゃ!
そう幼少の砌より教えられてきました
こーじょーちょーふざけていません
まぢめな話です

[↑を読んでみてね!]

そうそれは6月の下旬
余命いくばくもないと診断された
Yujin氏の飼猫Nargo
あれから1ヶ月余
通院してますが頑張ってるようです!
もうね、Yujin氏には頭が下がりますよ
ほんっとに!

にゃんずのためのお守りですってよ (๑◝ 。 ◜๑)ฅ


んでまぁ
痛く感銘したこーじょーちょー、
長い沈黙の時を破り(なんや?)
作り終えるまでは喋らず動かず切らず
やっちまいました


ぬこと布の神様に願かけて
一針ごとに
「Nargoが長生きしますように」
と願かけて

捨てるに捨てられず
取っておいた
ぬこ柄のちっちゃな端切れが御かめ体です
[分かる人だけ分かっていただければ桶]


がんばるんば!Nargoとその家族!

0 件のコメント: